サニーデイズ

サニーデイズ

Sunny Daysとは

ワイキキの東モンサラット通りにある、パンケーキ(ベリーベリー)が人気のお店です。

テレビでも、ちょいちょい紹介されているためか、お昼時は店内お客さんでいっぱいになります。満席の場合は、名前を書いて外のベンチで待ちます。お店の入り口では、お土産にもぴったりな、トートバッグやマグカップなどのグッズも販売していました。店員さんは日本語は通じなさそうですが、日本語メニューもありますので全く問題ありませんでした。

店内の壁に描かれたお店のロゴ

パンケーキ(ベリーベリー)

ストロベリー、ラズベリー、ブルーベリーと生クリームがたっぷりと添えられたパンケーキに、メープルシロップをかけていただきます。

ロコモコ

野菜がたっぷりと添えられており、ビーフの味がしっかり生きたロコモコです。ソースの味付けも日本人の口にあってます。

営業時間

7:00~17:00、定休日:水曜日、木曜日

行き方

デューク・ハナモク像前から、レアレアトロリーなら、「朝食レストラン周遊・ライン」または「カハラモール/ワイキキ近郊ライン」に乗り、モンサラット通り(カハラ方面行き)で降りてすぐの位置です。徒歩でもワイキキビーチから30分ほどで着きます。

その他

お土産としても購入出きるのですが、コーヒーを注文すると、お店せのロゴが入ったマグカップで出てきます。イエロー、ブルー、ホワイトの三色があり、とってもいい感じです。一個25$。