ベアフット ビーチ カフェ

ベアフット ビーチ カフェ

Barefoot Beach Cafeとは

ビーチに面したベアフット ビーチ カフェ。アサイーボウルやパンケーキが人気のお店です。

海岸沿いのお店のため、天気がいい日は、テラス席では海を眺めながら食事をする事ができます。屋根付きの席があるので、天気の悪い日でも問題はありません。

日本語は通じない雰囲気で、レジでオーダーし、受け取り口で料理を受け取るセルフ式でした。

レジでオーダーしたら、席まで持って行くよ~と、言われた気がしたので、チップ払ったのですが、結局呼ばれて自分で取りに行く羽目に、、、。

ロコモコとパンケーキ

パンケーキにはフルーツを追加してますが、写真をとる前に、パンケーキの上のイチゴをいくつか子供に食べられてしまいました、、、。パンケーキはびっくりするほどふわっふわで、とてもおいしいですが、後半はクリームやメープルシロップなど無い分少し飽きがきてしまいました。
ロコモコはライスが少しみずっぽく、ソースも味が薄く、ぼやけている印象を受けました。正直他のものをオーダーした方が、良かったです。

パンケーキ9$、フルーツ追加4$、ロコモコ14$

営業時間

7:00~20:30

行き方

徒歩の場合は、ワイキキビーチ(デューク・ハナモク像)から、海を右手にカラカウア通りを、海岸沿いに15分ほど進むと右手にあります。通りから少し海岸方向に入った場所にあり、海岸向きのお店のため、通りからは見えず、少し分かり難いかもしれません。

レアレアトロリーの場合、ホノルル動物園(アラモアナ/ドンキ・ライン、ダイヤモンドヘッド・ライン、朝食レストラン周遊・ラインが停車)から、ワイキキ水族館方向に徒歩で5分、ワイキキ水族館(ダイヤモンドヘッド・ラインが停車)から、ホノルル動物園方向に徒歩で3分です。

その他

テーブルに食べものを置いたまま、離席すると料理が鳩の襲撃を受けます。スプーン、フォークを取りに行く際は注意が必要です。