チーズバーガーインパラダイス

チーズバーガーインパラダイス

Cheeseburger In Paradiseとは

カラカウア通りにある、名前の通りチーズバーガーが人気のハンバーガー屋さんです。様々なトッピングメニューがあり、自分の好みに合わせたバーガーを注文できるお店です。

食事時ともなると店内の席はお客さんで埋め尽くされ、順番待ちの人が外に溢れてます。

受付は、写真右手のカウンターとなります。受付の人に人数を伝えるとブザーを渡され、席が用意出来るとブザーでお知らせしてくれます。

日本語を話せる店員さんもいて、愛想よくフレンドリーに話し掛けてくれるので、思わずうれしくなってしまいます。

この日は、子供がぐずり始めたので、テイクアウトにしました。受け付けの人に「TO GO」と伝えれば、テイクアウト用のメニューを見せてもらえます。

席の受付同様、注文するとブザーが渡されます。10分ぐらいで、すぐできるよ!と言われたように思ったの(英語力がないんです、、、)ですが、結局30分ぐらい待つことになりました。

また、テイクアウトなのでチップはいらないはずなのですが、カードで支払うと必ず表示されるチップの選択ボタン。あそこでチップなしを選択する勇気が欲しいと、毎回思うわけです。

営業時間:7:00~23:00

チーズバーガー・イン・パラダイス

銀紙に包まれたチーズバーガーと箱に入ったフライドポテトで$14でした。

バーガーのサイズは大きく、濃厚な肉感溢れるパティが挟まっていて、さすがアメリカのハンバーガーだ!っといった感じでした。

ただ、個人的には見た目の割には味が優しく、ちょっぴり塩気なのかスパイスなのか、正直物足りなさがありました。ポテトはカリッとしてて、圧倒的に美味しかったです。

行き方

デュークカハナモク像から、カラカウア通りを南東に3ブロック先(マクドナルドの2ブロック先)にあります。徒歩3分の距離です。