いやす夢

いやす夢

Musubi Cafe IYASUMEとは

日本のおむすびやハワイのスパムむすび、鳥の唐揚げなどのお惣菜、和風のお弁当、豚汁からおでんまで、数多くを取り扱っているお店です。

店内で飲食も出来ますし、テイクアウトも可能です。

写真は鮭おむすびですが、味も日本で食べるのと変わらず、美味しくいただけます。

朝早くから夜遅くまでやってますので、朝早く出発する時や、夜中に小腹が空いたときなんかにもちょうどいいのかもしれません。

私は、ワイキキ・モナーク店しか利用したことがないのですが、メニューは日本語表記ですし、従業員の方も日本の方で普通に日本語で通じます。

おむすびはオーダーを受けてから、作ってくれますので、少し時間がかかります。(棚に並んでいるものがある時は、それがそのまま渡されます)

呼び出しブザーが渡されますので、待つときはレジ前が狭いため、テーブル席の方で待つと良いかもしれません。

お店の場所

調べてみたら思っていた以上に店舗がありました。

アラモアナに多くお店を出していますね。

ワイキキ・モナーク店

クヒホ通り沿いにあるパシフィックモナークホテルの一階にあります。

営業時間:6:30~21:00

アラモアナセンター・ラナイ店

営業時間:8:00~21:00(月~土曜日)、9:00~19:00(日曜日)

アラモアナセンター・白木屋店

こちらもアラモアナセンター内です。レアレアトロリーの場合は、降りてすぐですね。

営業時間: 10:00~22:00(月~土曜日)、10:00~21:00(日曜日)

ケアモク店

アラモアナのウォルマートの並びにあります。(見た記憶がない、、、。)

営業時間: 7:00~19:00(月~土曜日)、7:00~16:00(日曜日)

Musubi & Bento IYASUME ワイキキ・シーサイド店

ここだけお店の名前が違いますね。店舗が小さく、支払いは現金のみのようです。

営業時間:7:00~21:00

カハラ店

カハラ・モール内のフードコート的なエリアにありました。

レアレアトロリーを降りて、すぐ建物に入りホールフーズマーケットに抜ける手前にあります。

営業時間: 8:00~21:00(月~土曜日)、8:00~18:00(日曜日)