【コロナ禍明け】ハワイツアー代金 ANA編

【コロナ禍明け】ハワイツアー代金 ANA編

ハワイ州外からの訪問者はホテルで14日間自己隔離する件、守らず逮捕されるニュースが出ていましたが、6月末まで延長となったようです。

一方、ショッピングセンターなどは、観光再会に向けて着々と営業を再会しているようですね。

旅行代理店も、7月からのツアーを設定している所が多いようですので、7月再会がまずは、ひとつの目安なのでしょうか。

引き続き7月出発の各旅行代理店の一番安いツアーを調べていきます。

今回は、トラベルコで検索し見つかった最安値は、ANAセールの情報となります。

トラベルコ https://www.tour.ne.jp/

ANAセールス http://www.anas.co.jp/

目次

ANA

一番安いツアーをチョイスしました。

コースコード:53UB4NY5LA

往路送迎付き/国内線追加代金なし フリーステイ ハワイ ホノルル4日間 ワイキキ サンド ビラ ホテル(部屋指定なし)

出発日7月3日(金)~16日(木)
1日、2日はキャンセル待ちとありますが同料金。
料金79,900円(燃油サーチャージ込)
出発地羽田空港
到着地ホノルル空港
日数2泊4日
ホテルワイキキ サンド ビラ ホテル
チェックインは12:00
行き21:25~22:45 羽田発 ANA186便
09:45~11:05 ホノルル着
帰り12:50~14:40 ホノルル発 ANA185便
16:55~18:05 羽田着
備考到着時空港→ホテル送迎つき
レアレアトロリー付

また、ANA便確約で7月にこの料金は非常に魅力的ではないでしょうか。

やはり、往復で17時間ほど乗る飛行機ですので日本の航空会社の方が安心出来留のは正直な所です。

また、日程も2泊4日と短い日程のツアーとなりますが、出発日がどの曜日でも同じ値段設定なので、比較的予定が組みやすいでのではないでしょうか。

ホテルもサンドビラ確定ですので、こちらも魅力的であります。

コロナ影響もまだ見通せませんので、キャンセル規定、条件は申し込み時にしっかりと確認しておきたい所です。

また、必要に応じ、キャンセル保険に入るのもありかと思います。

空席が少なくなっている日付もいくつかありましたので、ベストシーズンに格安で行くため、すでに予約している人もある程度いると思われます。