【コロナ禍明け】ハワイツアー代金 H.I.S編

【コロナ禍明け】ハワイツアー代金 H.I.S編

高校野球が夏の甲子園中止を決定したようですね。

戦後初との事ですが、決定者も相当検討を重ねた上での決定だったと思います。

オリンピックのように、何か代わりの場を設けられるとよいのですが、、、。

一方、東京での新規感染者が2日連続で5人でしたが、こちらも相当検討を続けていると思います。

明日、21日の緊急事態宣言の解除有無は非常に気になるところですね。

今回は、H.I.Sで見つけた、最安値のツアーとなります。

H.I.S

みた中で、一番安いツアーです。

ツアーコード:TX-EHA0482-5ECOA

【WEB限定】羽田発着 往路送迎&滞在中移動に便利なLeaLeaトロリー乗り放題付!さらに追加代金にて並び席手配可能!ハワイ5日間

出発日7月2日(木)、5日(日)、6日(月)、9日(木)
12日(日)、13日(月)
料金76,800円(燃油サーチャージ込)
出発地羽田空港
到着地ホノルル空港
日数3泊5日
ホテルエコノミークラスホテル
チェックインは15:00
航空会社デルタ航空、ハワイアン航空、日本航空、
日本航空臨時便、ANAのいずれか(選択不可)
行き羽田(20:15~23:55)発
ホノルル(08:10~13:05)着
帰りホノルル(11:30~18:40)発
羽田(15:50~22:00)着
備考到着時空港→ホノルル送迎つき
レアレアトロリー付

まず、JTB、ANAツアーと比べて1日長い旅程です。

木曜日出発にしても、平日が3日ありますので学校、仕事は3日休む必要があります。月曜出発だと、5日休みが必要です。

でも、今なら良くも悪くも、休みをとれそうな気もしますね、、、。

エコノミークラスのホテルとありますので、少し調べてみました。

ザ エクウス アン アセンド ホテル コレクション メンバー

ワイキキビーチまでは、距離がありますがアラモアナセンターの近くですのでショッピングや食事には困らなそうです。

口コミを見ると、短期間滞在する分には問題ない、寝るだけなら問題ないと言った書き込みが見られました。

写真をみる限り部屋は広く、プールもありそう。

EWA ホテル ワイキキ

ワイキキビーチのクヒオビーチ付近、ホノルル動物園そばですね

ビーチも近いですし、お店もたくさんありますのでいいのではないでしょうか。

口コミも立地面でコストパフォーマンスを評価する書き込みが目立ちました。

写真をみる限り、部屋はそう広くはなさそうです。プールもなさそう。ただ、キッチンはついていそうですね。

クイーン カピオラニ ホテル

上のエバホテルの隣のブロックありますので、立地面は良いです。

口コミを見ると、部屋からの景色を評価する書き込みが気になりました。

写真を見ると、二面ガラス張りの部屋になっており、これは非常に興味を惹かれます。写真を信じるならば、眺望はかなり期待出来そうです。

機会があれば、一度泊まってみたいと思うホテルですね。

別途、色々と調べてみます。

ほか、ワイキキ ゲートウェイ、マリーナタワー、パールホテルワイキキ、オヒア ワイキキ

まとまった休みをとれる方には、非常に安価で良いのではないでしょうか。